自由悠遊

サイクリング・ハイキング・旅先・散歩先で撮った、風景・名所旧跡・動植物

ブロガーバトンやってみた

少し前から流行ってるブロガーバトン、なんかおもしろそう♪と思ってたら、きさらぎさん(id:kisaragikyo、ブログは以下)から受け取りました\(^o^)/

主に日常を綴られていて、めっちゃ精巧でオシャレなミニチュア作品を作られてたり、ステキなブログです*^^*

テンプレート(上)に記入してみた(下)。

f:id:yamamayuga:20200716020802j:plain

f:id:yamamayuga:20200716020818j:plain

画像のクスサンは能勢の山へ行った時に撮ったもの、にしては背景が変でしょ?
クスサンがいたのは山ではなく、コンビニの店内で、背景は店内の床ですw

↓1番古い記事。

↓お気に入りの記事(というかお気に入りの場所)・絶景編。

↓お気に入りの記事(というかお気に入りの場所)・珍景編。

次に回したい人ですが、もうすでにバトンに答えてる人も少なくないのと、もしかして参加したくない人もいるかもしれないので、idコールではなくセルフにします。
まだバトンが回ってなくて答えますよー♪というブロ友さんは、ご自由にバトンを取っていってください^o^

by ご自由にお取りください、という言葉に弱い人w