自由悠遊

サイクリング・ハイキング・旅先・散歩先で撮った、風景・名所旧跡・動植物

ビッシリ咲く花を見ながらよもやま話

近所で撮った花ビッシリな写真をアップしながら、雑談形式で進めていきます^^

f:id:yamamayuga:20210420001313j:plain

少し前に撮影したハナミズキ

f:id:yamamayuga:20210420001324j:plain

今年は開花が早く、現在は葉桜ならぬ葉ナミズキになりつつあるw

言わずもがなのツツジ

f:id:yamamayuga:20210420001335j:plain

近況その1、写真には撮れなかったけど、今年初のアオスジアゲハに出会いました♪

めっちゃ満開のコデマリ

f:id:yamamayuga:20210420001348j:plain

近況その2、某小売店で領収書をもらった時のこと。
「名前は『上』で」と言ったら、宛名に「ウェデー様」と書かれた領収書がwww
ウェデー(スペルはWedayかな?w)って誰やねんwww

花壇のアジュガもビッシリ。

f:id:yamamayuga:20210420001409j:plain

今週のお題は「間取り」ってことで、変な間取り集をYouTubeで見つけた。