自由悠遊

サイクリング・ハイキング・旅先・散歩先で撮った、風景・名所旧跡・動植物

カラスウリと摩耗したトランクス

たぶん共感されないでしょうけど、早朝の散歩が心地良い季節になりました♪
by 好きな気温30度の人w

さすがに私でも日中の炎天下はクソ暑いので、日の出前から近所を散歩してたら、カラスウリの花に出会えた。

f:id:yamamayuga:20210729032812j:plain

夜に咲いて朝に閉じる一夜花で、この状況は花閉じる直前。

まもなく日が昇ってくると、周囲のモジャモジャに包まれるように閉じていく。

f:id:yamamayuga:20210729032828j:plain

そうめんみたい^o^

帰宅して部屋で1人でいる時は、私なりのクールビズ(=トランクス一丁w)で過ごしてるんですが、なんかスースーすることに気づいた。
そりゃトランクスなので、扇風機の風が裾から入ってくるのはわかるけど、じゃなくて肛門付近に直接風が当たってるような?

トランクスの尻側。←そんな物を掲載するなって(汗)

f:id:yamamayuga:20210729032905j:plain

この写真だと一見わかりにくいので、赤い矢印つけときましたw
元々そこそこ厚手のゴワゴワした生地ですが、縫い目から裂けたとかではなく、完全に摩耗して擦り切れてるぅ@o@

手を入れた状態で、擦り切れた部分をアップで。

f:id:yamamayuga:20210729032927j:plain

トランクスの生地って消しゴムのように減るものなんですね(爆)
みなさんはパンツが摩耗して擦り切れたことはありますか?w
その場合、どの部分に穴できましたか?←そんなん聞いてどーすんねん!^^;