自由悠遊

サイクリング・ハイキング・旅先・散歩先で撮った、風景・名所旧跡・動植物

今度こそ季節の風景と気になる建物

桜の紅葉。

もみじやイチョウに比べて、桜は紅葉も落葉も早いけど、今年はまだ葉が残ってる。

イチョウの黄葉。

この木は日当たりが良いから、鮮やかに色づいてるけど、まだ黄緑の木もある。

皇帝ダリアと秋バラ。

例年は朝晩だけ暖房つけるか?12月まで我慢するか?と迷う時期ですが、今年まだ迷ったことすらなく、昼間に動き回る時は半袖でも寒くないほど、やけに暖かい。

いつもと違う道を散歩してたら、マンションの林立する一角に、ゼブラ柄の建物が。

変わったマンションと思ったら、HOTEL馬というラブホテルだった(爆)
いや、よく見るとHOTEL馬じゃなくて、HOTEL BE 何ちゃら。
BE~という横文字を「馬」と見間違えるってヤバい(汗)
だって外壁総シマウマ柄やし^▽^;

BEの下が読めなくて、目悪くなったかと思ったけど、拡大しても読めない。

HOTELの右側の文字、やっぱり馬に見えてしまう。
馬ってそっち系強そうなイメージあるし^^;、ラブホテルのネーミングとしては、パワー出そうで縁起良さげ?
もしも「HOTEL枝垂れ」とかだったらw、風流だけどパワー減衰しそうw

※追記
HOTEL BENI(ホテルベニ)というデザイナーズホテルでした!
デザイナーさん、馬でパワー出そうとか言ってすみません^^;