自由悠遊

サイクリング・ハイキング・旅先・散歩先で撮った、風景・名所旧跡・動植物

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

珍しい落とし物!?

花の少ない季節になり、今日は写真1枚だけ^^; 神崎川河川敷を散歩してたら、とんでもない光景に遭遇した。「かんざきがわ」のプレートが・・・。 パンツはいてるwww なんで!?!?wwwしかもTバック(男物)って、攻めすぎやろwww生地の表面積からして、はみ…

11年前の神奈川旅行シリーズ横浜編

つづき 鎌倉でお寺とあじさいをめぐった後、横浜へ。 帆船日本丸@梅雨時の曇天を背景に^^; 中華街の朱雀門。 空の色は梅雨色だけど、旅行中1度も雨に降られなくてラッキーだった。 関帝廟(上)と媽祖廟(下)。 色彩にも屋根の上の龍にも魅力感じます、派…

11年前の神奈川旅行シリーズ小田原編

暑くて話題ないので、11年前に旅先で撮った写真を放出。 さて、ここはどこでしょう?ってタイトル見たらわかりますね^^; 銅門の外側。 小田原~鎌倉~横浜と観光したうち、鎌倉については以前記事にした。 銅門の内側。 大混雑の鎌倉と異なり、小田原はさほ…

ホシミスジと見慣れない飛行機とムクゲ

1枚しか撮れなかったホシミスジ。 しかも、1枚だけ鳥のフンついた葉に止まるし^^;翅を完全に開いた時と閉じた時の写真は、以下の記事を参照。 飛ぶつながりで、伊丹空港の滑走路を走るスターアライアンス機。 伊丹空港発着の航空機が低空を飛ぶ地域に住んで…