自由悠遊

サイクリング・ハイキング・旅先・散歩先で撮った、風景・名所旧跡・動植物

足跡柄の印鑑ケースと珍B級映画の話

引き出しの中を整理してたら、昔1回だけレザークラフト体験した時に作った印鑑ケースが出てきた。

全然関係ないけど1回だけつながりで、今まで1回しか映画館に行ったことがなく、自宅でも数えるほどしか映画見てない私ですが、珍しくネットで映画見た話。
ちなみに、過去1回だけ映画館で見た作品は「変態仮面」ですw
全力でふざけた作品大好き♪

という好みの傾向を満たすB級映画、ってイヤな予感がしたあなた、大正解!
日本在住ドイツ人監修の「アフリカン・カンフー・ナチス」というR15指定のアクションコメディで、日本人も出演してます、空手の達人の東條英機役で。←設定がカオス^^;
コンプラ的にギリギリを攻めてるので、真面目な人は見てはいけませんw

感想は何じゃこりゃ!?!?wwwwww
ネタバレ注意であらすじ書こうかと思ったけど、YouTubeでプロモーション映像見つけたので、貼っときます。

ヒトラー役の人が監修した日本在住ドイツ人で、東條英機役の日本人はプロの俳優さんではなく、そのドイツ人の友達らしい。
みなさんはどうしますか、友達に「アフリカで映画撮るから東條英機役で出演しないか?」と誘われたら^^;

私は会社員ではないので、現地滞在期間が長くなく帰国できるなら、撮影のために本業休んだ分の収入保証と旅費を払ってもらえるなら、引き受けるかもw
アフリカで映画出演ってそうそうない経験だし、不謹慎ながら話のネタにできそう。「何の役をされたんですか?」と聞かれて「空手の達人の東條英機役」って^^;;;