自由悠遊

サイクリング・ハイキング・旅先・散歩先で撮った、風景・名所旧跡・動植物

ジェットスターとピーチの格安旅回想

たびたび記事にしてきた、真冬の沖縄旅行で大雪の成田から機体が帰ってこない理由で、LCCが9時間遅延した件。←しつこいw

ようやく成田から来た、そのLCCの実物の機体がこちら。

f:id:yamamayuga:20210210005744j:plain

当日夕方の関空にて撮影。
本来は午前中に出発して、とっくに沖縄に着いてるはずだったけど、もう日が暮れる時間帯にまだ関空^^;

そして、終バス後の時間帯に那覇空港に到着。

f:id:yamamayuga:20210210005803j:plain

バスがないと予約してた宿に行くことができず、夜になっても唯一運行してた公共交通機関ゆいレール沿線のネットカフェで夜明かし(苦笑)

という初日のハプニングもありつつ、楽しかった沖縄旅行の中で、アップしそびれてた写真を2枚ほど。

f:id:yamamayuga:20210210005820j:plain

f:id:yamamayuga:20210210005834j:plain

那覇の壺屋やちむん通りにて撮影。

LCCつながりで、関空~松山の運賃が片道1990円というセールを利用して、3年前に2泊3日で愛媛旅行に行き、関空第2ターミナルに帰ってきた時の機内から。

f:id:yamamayuga:20210210005855j:plain

3日目は雨だったけど、1日目と2日目は晴天に恵まれて、これまた楽しい旅だった♪

初日に松山城石手寺道後温泉と歩いた中で、アップしそびれてた夕暮れ時の道後温泉の写真を2枚ほど。

f:id:yamamayuga:20210210010200j:plain

f:id:yamamayuga:20210210010215j:plain

上は道後温泉本館の正面、下は道後温泉本館の側面、道に囲まれた1区間全部道後温泉本館^o^